晴れ☀️

だったけど米山SAは小雨

そのままカッパ着て

黒姫を越えようって

感じでリスタート


ガクブル🫨

雨はなくとも深夜の黒姫周辺

寒い🥶


やばい😅

体力がすごく消耗していくのが

わかる、止まるとこを多めに

あと飯食おうって事で

長野県で急減速


みどり湖PAで座ったまま

眠った💤

人も多くベンチで横になるのは

気が引けたが、姿勢をよく保つ為にも

横になるべきだったと後悔した


気がついたら

陽が出始め、名古屋、東京組が長野方面へ

動き出してた。


もうちょい安気なとこまで

…153で南下を決め

気温が上がって元気😀になった

気がついたら津具村でした


寄り道せずに無事帰宅


もう暑い🥵

とりあえず洗車は夕方からだな✌️


おつきあい頂き

ありがとうございました😭

まさかのこの年齢で弾丸いけるとは

平日の腕立て、スクワットなど

筋トレ効果を実感


ただただ走るだけでしたが

良い旅でした。

先ずはゆっくりします(笑)