晴れ☀️

申し分ございません❗️


さあ昨日の作戦通り自由時間を

獲得できそうってことで

UME嬢の散歩後、人間も散歩


北周り2時間コース


この娘(Ducati 999S)は大丈夫っぽい(笑)

燃料計ないからね(汗)



かなり汚れてきた、夏休みの宿題ですな



いつものコンビニで一服

週末は紙巻煙草を楽しんでいます。



天狗様にお会いし



ふと開店前のお店に目をやると

「とうもろこし」

シーズンイン❗️ 売木のとうもろこし🌽に

この数年ハマっていて、下山後買いにくるか…

なんて思っていたら、カミサマが欲しいようなことを

言っていたのを思い出した。


下山し汗ダラダラのままでしたが支度し

また上がった…



カングー上り坂、シンドカッタ(汗)

でも曲がるのは楽しすぎて、空腹だったカミサマは

ダウン(汗)UME嬢はやはりカングーだと

機嫌が良い 不思議❗️



さて帰宅後軽くシャワーを浴び、約束していた

おデートへ

うな吉さんやっぱ美味しい❗️



お漬物、女将のセンスがひかってる❓

品がよくておいしい❗️あまり得意じゃない

奈良漬でさえ美味しくいただける



本日定番のお饅頭もゲット

合わせてカールも❓



今週頑張って夏休み❗️

少しフラッとすると旅したくなっちゃうな…

さあどおしよっかな…