オリックスバファローズ マスコット バファローベル | ドラファン のっかーブログ

ドラファン のっかーブログ

野球が大好きです。特に中日ドラゴンズが好きなのでドラゴンズメインのブログになると思います。

今回は、バファローベルですバファローベル

 

可愛い萌系マスコットなので「べるたそ」とかネットでは言われてますね。

 

先日記事に書いたバファローブルの妹です。

 

プロ野球の女の子マスコットでは群を抜いて人気のあるマスコットです。

 

写真集にDVD、フィギュアがでてたりしてます。

 

イラストとかより実物の方がカワイイという奇跡の造形ともいわれてますね。

 

 

先日のバファローベルです。

 

 

 

おなかに何か入れたようです。

 

 

 

 

ベルのおなかがふっくらしてます。

 

 

 

 

おなかの中にはドリトス(お菓子)が入ってました^^

 

 

 

 

ドリトス食べてました^^

(実際には袋あいてないので食べてませんが)

 

 

見た目もそうだけど仕草も可愛いのですね^^バファローベル