【悪い先輩(笑)Yさん】中目黒~代官山デート | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

【悪い先輩(笑)Yさん】中目黒~代官山デート


パイセンの後姿を追い
















パイセンのお友だちのサングラスショップ【ベリーナード】を襲撃(笑)





















その後は【ギューギュー】へ


格闘家が沢山来るお店

河野くんや田口さん(笑)も















【ガーリッククリームハンバーグ】が大好きです(^^)





パイセン

ご馳走さまでしたm(__)m



中目黒~代官山~恵比寿と連れ回され(笑)





ジムへ


















田口さん(笑)もブルブル♪






しっかり働いた後に


















久しぶりの【とん金】



【ニンニクロースかつチーズ入り定食】♪


美味しいです(TT)


明日は臭くてごめんなさいm(__)m