車椅子テニスパラリンピック | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

車椅子テニスパラリンピック




【斎田 悟司】さん【国枝慎吾】さんペアが



銅メダルを獲りました!(^^)


凄いです!!




お二人とも柏の方で


柏アスリート会(笑)で何度かご一緒させて頂きました♪

http://s.ameblo.jp/koji-umetsu/entry-11990849803.html

楽しかったです!










それにしても金曜日は



疲れる(TT)




今日はパーソナル1件


18時から23時まで指揮官(トレーナー)



22時から








筋トレ大会



見本という名目で、僕も選手達とみっちり一時間やっております。



昨日も今日も沢山ミット持ったので


身体痛い(TT)

ミットの衝撃で背中と首が…



改めて指揮官(トレーナー)の大変さがわかります(TT)


ドズル・小口トレーナー

佐々木トレーナー

高橋トレーナー

石原トレーナー


現役中はありがとうございましたm(__)m