パワースポット【セドナ】 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

パワースポット【セドナ】





良い眺め♪























お洒落なショップが集まる一画へ




この辺りは別荘が多いらしく、芸術品が多とか




















熊さんとか






ちなみにこちらの熊さん

$340

390万くらい(^^;



















アクセサリーが欲しいので現地の鳥さんに案内してもらい












旅行に行くと、現地のデザインとか材料を使った物が欲しくなるし、何かしらのアクセサリーは買うと決めている




オパールと何かが入っていて、光が当たるとキラキラ光るって



英語で何かわからなかったけど(^^;



















買っちゃった


本当はここには来れなかったわけだし、同じところには多分もう来ないし
















またちょっと違うところへ移動~







































ヤバい

二つも気に入ってしまいました(^^;


シルバーのリングはオパールと何か(笑)で、ペンダントヘッドはリバーシブル


二度楽しめる(ToT)





欲しい…











ボクサーネタも出しつつ交渉しまくりディスカウントして




メキシコでもそうだったが、ボクサーネタはなかなか話が盛り上がる(笑)

















買っちゃたよ(笑)







オマールありがとう(^^)

値段交渉中仲良くなって

ここでバイトしないか?と言われました(笑)



next year!

と伝えました(笑)


仕事がなくなったら、来年はここで働きます。


セドナの【SAAD】オススメでーす(^^)















それにしてもこんなにアクセサリー買うとは(^^;


本来間に合わなかったツアーに、別料金もかからずうまく合流出来たので、得したから買ってしまえ!と自分に言い聞かせております。


日本に帰ったら沢山働きます。