ロードワークと布団探し 【テンピュール】VS【エアウィーヴ】 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

ロードワークと布団探し 【テンピュール】VS【エアウィーヴ】

今日は試合後初のロードワーク

ロードワーク嫌いだけど、1週間休んでいると走るのも気持ち良い

1週間動いていないと気持ち悪いな(^_^;)









今日は俺の悩み事の1つ「不眠」を解消するために、布団探し


数年前に高反発布団に代えて少しは良くなっていたんだけど、ここ数ヵ月肩とか背中痛くて寝ててもうっすら意識あったりして(T_T)


良い睡眠をとるために、良い布団を買おうと決心!

人生の3分1は睡眠っていうからねー

多少高くても、寝れるならいくらでも出したいっす(T_T)



ちょっと前からネットで調べていて、どっちかだなーと思っていた













【テンピュール】
VS
【エアウィーヴ】



店員さんめちゃくちゃ良い人で、一時間近く話聞きながら色々試して寝てみました(笑)







やっぱりこっちかなー

【浅田真央】とか【北島康介】が使ってると言われるとね(^_^;)


実際何度も寝てみたけど、【エアウィーヴ】の方が俺は良い感じ



【エアウィーヴ】でも色々あって、【Sライン】ってのが最新式みたいだけど、ちょっと固くて肩がつまる感じがしたんで、こっちの方が良さそう





ほぼ決定だけど、枕と合わせると10万越えるから即決は出来なかった(^_^;)


10万円で寝れるようになるなら安いもんだけど

今日もう一度考えて、明日買いに行こー





Android携帯からの投稿