立石食い倒れツアー(笑) からの | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

立石食い倒れツアー(笑) からの

今日はロードワークして昼過ぎに立石集合!

男3人立石食い倒れツアー

【O口トレーナー】


謎の男(^_^;)



先ずは【宇ち多】でもつ焼き


50分並んだけど、その後も行列

平日昼間なのにすげー(^_^;)




散々もつ焼き食べた後は、米が食べたくて立ち食い寿司


安くて旨い!(T_T)



その後少しぶらついて、お隣のあおとへ







大先輩のボクシングジムへ訪問させて頂きました。



我が軍【ワタナベジム】の伝説のMS(選手)!!


元日本&東洋チャンピオン!!

















【吉野弘幸】さん!!


伝説のボクサーですが、とても気さくな方で温かく迎えて頂きました(^O^)



吉野さん

ありがとうございました!(^O^)








そこから五反田へ



先輩お疲れのよう(笑)





食い過ぎてダルかったけど、【O口トレーナー】にミット持ってもらい、階段ダッシュ


なんとか乗りきった(^_^;)


ありがとうございました!




明日はイベント頑張るぜ!!(^O^)













Android携帯からの投稿