ラストスパーリング | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

ラストスパーリング

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-1232834587.jpg

今日は最後の模擬戦(スパー)で~す!(^O^)

もう一回くらいやりたかったけど、スパーやり過ぎだと【ワタナベ・ザビ公王】(会長)からも言われているので、ちょうどいいかなと。(^_^;)


今日の相手は一階級下のA級MS【佐藤裕太】です。

12月に日本ランカーとの対戦を控えた、なかなかの機体(選手)です!





内容は良い感じです♪

減量中でバテるの早いけど(^_^;)

修正点もしっかり見えたんで、あと1週間で修正しま~す♪


怪我もなくラストスパーリングを終えて、試合までの最大の敵はインフルエンザと風邪っすね。(^_^;)

マジで怖いっす!(T_T)


病は気からというのは本当だと思うんで、明るく元気に減量していこうと思いま~す。(笑)

嬉しい事があると身体も元気になるんで!

【ガンダムエース】に掲載されたことは、はかなりテンション↑↑↑でした♪

今日も某有名人の方が、このふざけたブログ(笑)を観てくれたということを知り、テンション↑↑↑♪


ガンダム最高!(笑)

ジーク!

ジオン!!



載せる写真がなかったんで、昨年の【最強後楽園】で優勝した時の表彰式。

【ボクシングモバイル】で、こんな顔がアップされていたとは…(-o-;)