たまには連投 | ランと山と酒と

ランと山と酒と

アラフィフおっさんの日常

昨年の今時期とある平地のシャロー野池にて釣れたブタバス。











すごい体型ですがサイズはジャストゴーマル。







またこんなのを期待して出撃!!








 この時期は昨年確立したインレットパターンでイケるはずでしたが今年はちょい厳しい!




もともと2時間ちょいの時間しかなく少ない残り時間で葦際シェード撃ちにシフト。




















今日はブルフラットのライトテキサスでした。






これ以外バイトらしいのがあったのでしっかり魚は付いてるんだけど。









ヘタッピキャストじゃなかなか厳しいですねー(T_T)






正確無比なピンポイントキャストをビシバシと決められればまだまだ釣れるんでしょうねー。


またデカいの釣れたん?


って期待した人ごめんなさいm(__)m

また次回!