そんなの関係ねぇ | 谷本耕治の人生相場

谷本耕治の人生相場

ブログの説明を入力します。

熊本2日目は、

ムラヤマレコードさんに

初めて

お世話になりました。

博多〇吉さん似のイケメンマネージャーさん。

そして

肥後わさもん会の会長さんにも

お世話になりました。

熊本市内、菊池市、植木町

とお邪魔しました。

あっかんべぇ👅も

やりましたよ。

初めて言われました。

「小〇よしおさんに、似とお」と。

CDが売れなくても

「そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ」

「はいっ、オッパッピー」

と言ってる余裕なんてありません💦

あっという間の2日目でした。

ありがとうございました。