未公開写真 Part 1 | TRAIN SQUARE(模型と実車)

TRAIN SQUARE(模型と実車)

撮り鉄は事実上引退。現在はNゲージ(主に貨物列車)をメインに楽しんでいます。

|ω・`)ノ 大家好!!

 

GWも後半に入りました。お勤めの方はお疲れ様です。連休を満喫されている方は、とことん楽しんでくださいませ。

 

では本題。

 

毎回Nゲージの記事で飽き飽きしている方もいらっしゃるかと思い(笑)・・・それは冗談ですが、自身の気分転換も兼ねてYahooブログの時にupしていた2018年撮影の、アメブロ未公開の貨物列車の写真を機会を見つけて(Nゲージネタの乏しい時などに)upしていく予定です。

出羽では早速いってみましょう。

 

●EF210-135 2018年3月撮影

狭心症を患い、入院・手術を経て復活した翌年、2018年3月からリハビリを兼ねて川崎界隈に貨物列車の撮影に行くようになりました。写真は5582レで、2018年当時は・・・

このように20ft海上コンテナの輸送も行っていました。

 

●鶴見線205系  T12編成

中原への入場回送も撮影していました。ここ川崎新町駅の時刻は、今も変わっていないはずです。

 

●EF66 107 配6794レ

当時、初期型のEF66-100番台(丸目ヘッドライト・車体裾に青帯無し)も普通に走っており、確か全機健在だったと思います。写真は配6794レで、機関車次位に四日市で運用されているタキ1900、最後尾にホキ10000(石炭輸送貨車)と、今見返すと中々アツい編成です。

 

初めて川崎新町で撮影していた私に、常連の撮りテツさん達が親切に「次○○レが来るよ」等と親切に教えてくれました。

 

一応アメブロ未公開写真をupしていきますが、もしかしたら重複している事もあるかも知れません。

 

ではまた次回✋