以前は毎日のように運転していましたが、今や完全なペーパードライバー。
既に3~4年運転してなかったようにも思います。
このままでは本当に運転出来なくなってしまいそうなので、
今日は車でコストコに行ってきました

{2FEBDFBA-8979-4FAD-BC6F-649439FEC092:01}

久しぶりの運転でとても緊張しましたが、帰る頃には久々の運転を楽しめました。
雨で視界が悪かったのも、ちょっと怖かったな~。

少しだけ勘を取り戻してきたようにも感じます。
なので、これからは時々運転する機会も作ろうと思ってます。


{751B19D5-0104-4C67-88CB-46BC65B477DF:01}

コストコに行くと地味に物欲が増していきますね~。
買うのは食料品や日用品なのに、気付けばカート一杯の荷物。

「これ、クリスマスに食べよ~クリスマスツリー
「あっ!これ美味しいんだよね~アップ
館内を2周して色々買い込んできました。

今日の夕食はパエリアと大好物のシュリンプカクテル。

{A1FEC99E-B88B-48B3-A15D-393B1F05E309:01}

{EB856EAF-B93C-4077-9DF5-4F1B9BBBA894:01}

欲しかったSHERPAも売切れてたし、お正月の食料も調達したいし…
また来週も行きたいな~音譜