今日、明日はA.E.C.エアロビクスインストラクター養成コース第11期基礎科の卒業試験。

ここぞと言う時に全力を尽くし力を最大限の発揮しなければならない…
インストラクターと言う職業にはそんなシーンが度々訪れます。
生徒達にとってはこの週末が初めてのそのシーン。

試験初日の今日、ベストを尽くせた生徒もいれば緊張に負けてしまった生徒もいます。
どちらであってもそれは経験。
決して無駄にはならないのです。
彼らにとって養成コースの卒業試験はプロとして活躍する為の通過点にすぎません。
良い成績に傲ることもなく、悪い成績にやる気をなくすこともなく、
結果を真摯に受け止め次に繋げて欲しいと願っています。

今日は卒業生も現役生徒の応援に駆けつけました。
平野春香インストラクターも来てくれました。

{F39989B0-F7A7-4923-951C-C742E2BD0132:01}

現在、春香ちゃんは産休中。来月には母になる身です
やはり女性は母になるとイメージ変わりますね!
髪を短くしたせいもあるかと思いますが、
大人っぽくなり可愛い子から綺麗な子になってました。

素敵な旦那様との間の子、きっと可愛い子が生まれてくるんだろうな~。
春香ちゃん、頑張ってね