早くも第9期A.E.C.養成コース応用科カリキュラムが約半分終了。

photo:01



ちらほら現場デビューを果たした生徒もいるこの時期。
我々講師陣の指導にも更に熱が入ってきますメラメラ
生徒達もラストスパートかけてグーンと成長していく時です走る人

基礎科は4ヶ月あるけど応用科はその半分の2ヶ月だから本当にあっという間、
その間にも特に集中して力を発揮していかなければならない時が何度かあります[みんな:01]

昨夜はその一つ。
それを良い経験として自信につなげて欲しいと願っていたので、
僕にしては珍しく今週はかなり厳しい姿勢で指導に望みました。

生徒達はきちんと応えてくれましたよ[みんな:02]
本気で何かに取り組む姿に講師陣は感激[みんな:03]
まだまだ課題は沢山あるけれど、生徒達の成長を感じとても嬉しかった合格

各々、自分自身でも練習の成果を感じられたんじゃないかな~。

残りの養成期間も僅か、前進あるのみです[みんな:04]







iPhoneからの投稿