数ヶ月ぶりにスポーツマッサージを受けに行きました。
以前は体のメンテナンスとして週に一度は受けていたのですが、なかなかスケジュールが合わず…あせる

さすがに数ヶ月メンテナンスを怠るとエアロビクスのレッスンをしていても筋肉の強張りを感じたり、
ヨガのレッスンを受けていても筋肉の固さが気になったり…。

痛みに変わる前にメンテナンスしておかないと!

photo:01



マッサージの最中はあまり寝ないようにしています。
何故なら、自分の体の様子をちゃんと把握しておきたいから…
基本的には痛い雷マッサージだけど、時折感じる心地良さも味わいたいしね!

次はいつお願い出来るかわからないので少し長めの施術をお願いしました。
そうしたら、今日は不覚にも爆睡ぐぅぐぅ
マッサージの痛みよりも(笑)睡魔が勝ちました。

気付いた時には終了直前ですDASH!

夏は暑くてついついシャワーで済ませがちだけど、
今夜はシッカリと湯槽に浸かりメンテナンスの仕上げをします温泉


iPhoneからの投稿