昨日はとても暑かった。

屋内だったので、休憩の度に外に出ては水分補給。


早くも熱中症を気にしなくてはならない季節がやってきたようだ。


夏は冬の寒さが恋しくなり、冬になると夏の暑さが恋しくなる


非常に勝手なやつだ(笑)


一番過ごしやすいのは春?


いや、花粉症が


ということは秋か。


秋は残暑さえなければ、暑さも和らぎとても過ごしやすい。


そして、稲や穀物、果実などが実る時期。


スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋など、何か新しいことを始めたくなる季節でもありますよね。


そんな素敵な季節、秋。


僕も新たな作品に挑戦します。


舞台『関数ドミノ』だ。


ブログには何度も書いているが、僕の大好きな劇団イキウメの作品だ。


仮想と現実


今自分がいる場所は仮想なのか現実なのか。


パラレルワールドとも似た感覚があるのかもしれない。


建物やそこに生活する人間は同じなのに、関係性が違っていたり、どこかおかしい世界。


イキウメの作品はそんな世界の中に観客を連れて行ってくれる。


別世界に行くことで浮き彫りになる現実。


僕はそんな作品が大好きだ。


なので今作に出演することが決まり、とても興奮している。


しかも、東京に限らず各地いろいろな場所で上演できる。


今まで演劇を観たことがない方も、今作を観劇する機会にしていただければ嬉しい。


公式HPから各地の情報を見ることができますので是非!


公式HP → コチラ



そして、ファンクラブ・チケット先行予約が本日までです。


お急ぎを!


ファンクラブ・チケット先行予約 → コチラ

{6F16D9E8-3FA4-4DE3-90FF-D51D28A44D13}

冒頭にも書きましたが、皆さんも今から熱中症対策を。


瀬戸康史オフィシャルTwitter


瀬戸康史オフィシャルLINE