毎度!!

 

どこやらのブログで褒め殺しをされたこーじさんです。

その一方でコメがキツイ、バッサリ切り捨てる冷たい奴、個性的、ネガティブすぎる本音の御意見を頂き少しは反省を....

 

いたしません。

 

全員に良い顔して、ご機嫌とって良い人アピールする気なんてさらさらありません(笑)

遊びのブログぐらい自由に好きなようにやりたいじゃないの(^_-)-☆

 

 

とある休日に愛車ローライダーのオイル交換をしました。

 

大きな声では言えませんが、、、

 

年に一回しかオイル交換していません(汗....)

 

ハーレーマニアに怒られるかな????

 

今回セレクトしたオイルはエンジン用にモチュールVツイン、ミッションオイルにKLOZ、プライマリーにレブテックにしてみました。

ハーレー用???のモチュールVツインはずっと使っています。

何も根拠は無いけど調子が良い、ブローバイの匂いが良い、そんなに高くないだけの理由です(笑)

KLOZは、、、入れやすいから???

違和感を感じるのがプライマリー用に用意したレブテック。

ご愛用のオイルが品切れだったんで安めの化学合成をチョイスしただけです。

 

いつも思うのがドレンボルトにシールテープって本当に必要なんですかね???
いくらハーレーでも21世紀のバイクなんだよ???

そんなに精度低いの????

 

オイルが抜けたところで一思いに突っ込みます(笑)

私はジョウゴ使わない派です(^^)v

 

個人的にはオッパイ星人ですがプライマリーオイルもブラジャー使わない派です(笑)

 

ミッションオイルを入れるのに特別なテクニック必要ありませんが、この先細りのボトルを駆使して挿入します。

 

オイル交換終了後は近場の桜並木をフラッと走ってきました。

カップル、家族連れで賑わう桜並木をオヤジが一人....

冷静に考えるとシュールすぎる.......(汗)

これで今シーズンの準備も万端!!

今年はどこへ行こう????

 

絶好調のダイナ君に跨りご機嫌なこーじさんであった。

 

 

おわり