あうち(´Д | kojiのラグにゃかも(´・ω・`)

あうち(´Д

色々と忙しくて 更新できなかった。


毎週毎週大会やったせいで今月は微妙にお疲れモードです。

色々ネタがありそうだkdかかない。


とりあえず 三国志大戦3 が稼動しましたね。

早速スターター買ってやりました。カードの引継ぎもして。4州だったので下からのスタートです。

とりあえず手持ちの蜀・呉のカードで色々やってみた。

Ver1.0のカード使えなくなってる(´Д`;) 大徳と弓黄忠が使えなくなったのが痛いです(手持ちで。)

仕方なく 呉で手持ちのカード確認して能力とかも確認。

R孫権ちょっと強くなったように感じた。R孫堅とR孫策がコスト3になってて驚いた。

色々と変更されていて 軍師もでてきてなかなか自分的には軍師システムは面白いかなと思った。

今回は呉をメインで頑張ってます。

R孫策(3)・R孫権(1.5)・C董襲(1.5)・UC諸葛瑾(1)・SR周姫(1) の槍2弓3超絶強化狙いデッキ

又は

SR孫堅(2.5)・R太史慈(2)・R孫権(1.5)・C潘璋(1)・UC諸葛瑾(1) の屍約束デッキ

(馬は苦手です。)


とりあえず年末31日~3日まで全部仕事だ(´Д`;) バイト4人のうち2人も実家帰るとかまじで勘弁。orz


ニコ動画

【CLANNAD】岡崎×人間っていいな 岡崎って最高【MAD】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1604306


ふぃぎゅ@岡崎

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1770463