中井です。


成長がないものに投資(教材など)に使うと逆に痛い目にあい「マイナス」にあってしまう痛い現実という動画を作りました。

以前にアップしていたら、ある筋からクレームがはいったので再禄してつくりました。
実践しての言葉をお伝えします。

机上の空論ではありません。

こういうのを購入してみての結果から基づく言葉を発信している。
成長がないものに投資→3年後は_?
そこにスキルが向上しているか?
そこであなたが成長しているか?
そこであなたが進化しているのか?
最初はできないものができるようになった?
一日ワンクリックで月収30万円とか
預けているだけで月利10%とか。
あなたはただ、お金を入れるだけで月利で増える

3年年後に「成長」があるか?何かスキルが向上している?
逆にマイナスになってしまう。→損をして、尚且つスキルがみにつかない。
→楽して金稼ぎましょう。
成長がないものに投資(3年後に成長がない)→こういうのに二度と手を出さない。
(将来的に1000万損するはずが100万円ですんだ)と考えたら得。

1:月利で6%増える→15万(破綻、ボンジスキーム)みんなのクレジット(来年に元本が返ってくるか微妙)
2:クリックして購入するだけ月利20%

3:D9(ブックメーカー投資)27万円

預けているだけで月に17000円
(まわりがやっているからという理由)
→ボンジスキーム、詐欺
4:セナー 三桁

預けているだけで月10%
(まわりがやっているからという理由)
→ボンジスキーム、詐欺
5:ビットコインFXのツール(30万円)
預けているだけでAIがトレードをやってくれる月10%
セッティングをしようと思ったら、ツール側でトラブルが起きて今停止中。(早く設定ができた方は強制ロスカットをくらって損害がでている)
10万円→8万円(損ぎり)をツールができなかった。

返金を希望。→サクラサーバーをレンタルしているので、その分損をした。
例:競馬のツール
100万円→2か月で70万円(結局30万円損をしていると話)
1-5を経験して思ったこと。「成長がない所に投資」をすると「逆にマイナス」になる。
ワンクリック、預けているだけ→本当だったとして、成長(×)=お金が入ってない。
→例:健全なものでいえば投資信託(月利安い)

3年後にどうなっているの?
スキルみにつきますか_?
そのスキルで稼げますか?
転売:リサーチ能力(目利きもできる)(情報量の蓄積→これは売れる。これはデータにないが売れる目利き)
最初は量をこなして→質に入ることができる
コピーライティング→最初はかけない→3年後愚直にやれば、素晴らしい文章がかける。売れる文章がかける。
アフィリエイト→サイトを構築
最初は何もできない所から、成長ができて、それと比例してお金が稼げるものに投資をしないといけません。
被害?にあった方の声をきく…
何もせずにお金が稼ぎたい系のものを買っている。→:騙されるほうも悪い。

そんな話はない。自分の内面やスキルの向上をはからないので
簡単にお金が稼げる所ばかりみている→結果大損をしている

努力して(何かスキルをみにつけて)稼ごうと考えていない
成長のスパイラル:
最初は稼げない(ビジネスは甘くない)→教材、本、セミナー(自己投資)ジム、→実践→最初はできない。でも、できてくる、成長してくる→成長する→楽しくなる→3年後。稼げて3年前に比べると成長している自分がいる。
まとめ:
A:それを投資して、あなたのスキルは3年後に成長しているのか?
B;たとえ稼げなかったとしても、スキルが向上している。
(文章がかけるようになった。ブログができるようなった)→将来稼げる基盤ができる。
※人間としての成長があるのか?進化があるのか?それがみえるものにお金を使いましょう!


AD