きのうは愛と青春のスペンサーでした



たくさんのお客さんに観ていただけました



ありがとうございました



心配だった長台詞も、



迷うコトなく気持ちで言えました



たくさんの仲間に心配をかけてしまいました



場当たりでいきなし増えた蝉のハナシも、



しっかりウケたし、



突然のアドリブにも、



しっかり盛って話せた



勘違いされがちだけど、



ルナティックシアターはアドリブばっかじゃないよ



クロスチョップも2回とも決まったし、



クロスチョップの威嚇もバッチシだった



狙ったトコはけっこーウケたし、



ウケなくっても、



しっかり後のパスになった



全体として大いにウケたし、



お客さんにもずいぶん喜んでもらえたみたい



もつろん、



やってるボクらも大いに楽しかった




ただ、



終演後に外でたらメッサ寒くって、



メッサメサ寒くって、



Tシャツ半そで半パンには堪えた



昼間天気がよいとついね



あしたも晴れてたら、



半そで半パンででかけてしまいそう



あしたは14時から、



アストロ劇団リターンズ



コッチの長台詞は大丈夫かな



新たな盛りも閃いたぞ



でもそれはプレミアにとっておこ~っと♪