先日地元でゴハン食べようとしたのだけど、



気持ちは完全に駅向こうの弁当屋だったんだね



そしたら弁当屋の隣には以前いったコトある呑み屋



ゴハン食べられます的なコトかいてあって、



ゴハンmenuがツラツラ



けっこー惹かれたのだけど、



ま、とりあえずは隣の弁当屋のぞいてみてね



魅力的なセットmenuがたくさんあって、



こんなん決められないよ!



なぁんて贅沢に悩んでたのだけど、



アクマが囁いた



隣いっちゃえよ



なのでいっちゃいました



食べたのはチキンライスにグラタンのっかったの




メッサおいしかった♪



でもね、



コレ注文する前に、



ドリンクは?ってきかれちゃったもんで、、、




濃厚な緑茶ハイいただいちゃいました



沈殿するからマドラーもくれました



思わぬ勢いで、



シジュウんなっての初酒になりました