昨夜はお酒を呑みにいったのですビール

そこそこ呑んで気持ち良く酔っぱらい、あまり遅くなりすぎない時間にちゃんと帰宅しました家

つか、帰ってる最中、

 ズキズキドンッ
  ズキズキドンッ

家帰ったら

 ズッキズキドンッ
  ズッキズキドンッ

こりゃヤバいショック!
激しすぎる頭痛がしょぼん
帰ってナニもせず、即寝シラー
 ・
 ・
 ・
できないッむかっ
アタマが痛すぎる爆弾
アタマ痛くて寝れやしないパンチ!


アタマたたいたりおしたり、身体暖めたりして気付いたら寝てましたさぐぅぐぅ
で、ナニ事もなかったかのよぅな健やかな目覚め目
昨夜の頭痛はなんだったンだろ???
と、平和な朝を迎えたハズが、今度はお腹に(οдО;)
でもトイレいったらスッキリン音符



そしてそして、今日のハンバーグニコニコ



チーズのせアップ