今日も朝っぱらからいぃ天気でございます晴れ


そんなワケで、珍しくバッチシおきてます目


昨日は朝まで呑んでたので朝から寝て、また夜0時前に寝てしまったので、そのしわ寄せが・・・


すでに5時すぎから映画をみて、感動の涙を流しつつ(?)、いま朝食用のゆでたまごをつくってる真っ最中なのデスヒヨコ

つくるってほどのモンじゃないっかあせる



おっといま8時15分、ちょいと休んで朝ドラをテレビ

 ・

 ・

 ・

ヤッベ、またカンドー汗



ゆでたまごをたまごサラダにして、パンにのせました

そこにメンチのっけてこの状態


NEC_0619.jpg


千切りキャベツをのっけて真ん中cut、その断面


NEC_0620.jpg


うまいッ

うまいッス

おいしすぐるッ

o(〃^▽^〃)o






そして今日3月1日は・・・
ナカミチさんの

 birthdayケーキ

夜、birthday mailなんぞ送ってみましたラブレター
(ココかいてる今は夜ねニコニコ)
ちと遅くにmailしちゃったのに、イヤな顔(?)ヒトツせずに返信してくれましたニコニコ

ナカミチさん
 お誕生日おめでとぅケーキ

大阪まで届けッアップ