今日は「キスしてほしい。」の4日目でした


2回公演だったので、通算5公演がおわりました


そーです、折り返しました


泣いても笑っても、あと4回のみ


たのしい時間はあと3日のみ


おわっちゃうのがさみしいなんて、まだ考えられません


だって、いまがとっても楽しいからッ!


オカモトさん曰く、奇跡のメンバー


ホンット、素晴らしいメンバーに恵まれました


役者もスタッフも


稽古から、仕込み2日本番4日をおえて、たくさんの人たちにキスしてもらってる気がします


もちろん、お客さんからもたくさんのキスをもらいました


あしたもあさっても、しあさってだって、お客さんから、仲間から、とびっきりのキスしてほしい。


だから、ボクから先にこの上ないキスをします


舞台の上から



32さいの丸いおっさんが、真夜中にキショいことをのたまっております


でも、たまにはいぃじゃない(^~^)



やっぱり、おわるコトを意識してるのかな



さぁ、あしたも2回公演


張り切って、楽しむぞッ!


おやすみなさいZZzz..