今日の稽古はまず、小道具合わせ

シーンごとに自分がナニを持ってるのかを発表し、誰が用意できるだののお話し合い

それがおわったら、クライマックスシーンを稽古しました(^-^)

ある程度の枠組みはできていたものの、それをカタチにしていきましたあせる

みんなでドタバタあっちへこっちへ

アクションなんかもあったりしてあせる

アクション道場やってる清水順二さんはお手のもの
教わりながら1つ1つ丁寧につくっていきました

実はワタクシ松山幸次もワンアクションあったりしてw(°0°)w


そしてラストシーンの稽古も

今まで2回だか3回だかしか合わせてなくって、演出的なコトはまだまだだったのだけど‥
次の休憩timeン時、仲間に褒めていただけました
ヽ(´▽`)/
よっしゃッd(^-^)b

今でこの段階なら、きっときっと、もっともっと素敵なシーンになってくゾ☆彡

ぜっったい素敵なendingになるよ゚+。(*′∇`)。+゚