最近の話〜関東編〜 | 山本浩二のブログ

山本浩二のブログ

ミュージシャンですが
音楽のことはあまり書きません、世の中についてぼやくだけです

江戸の方で楽器をぷーぷーしにきました
まずは横浜のKAMOMEさんにお邪魔しました!
オシャレなお店でございますねー

{B7352831-8A63-469C-A704-F0B6ABFD1D1A:01}

元晴さん矢野沙織さんに会えました!!
完全にこーへーメインの写真ですが・・・(笑)
{E563A1F2-E8A1-47EA-8F34-05196C137DB2:01}


そしてエレクトリック神社にもお邪魔してきました~
楽しい!
楽しいゾォ!!!!
今回の旅でも友達がたくさんできました
やったね





あと売れっ子の荒山くんにも会ってきました
お元気そうでなにより

{B5493A85-C4C2-420E-99D8-2B08A8E94A3C:01}

余談ですが溝の口の楽園は三連敗を喫しました
残念無念・・・(笑)


さてさて次の目的地は都市伝説カフェにでも行きましょうかねぇ・・・