ご無沙汰のブログになってしまいました!
ごめんなさいね☆


皆さんお元気ですか?
ここ最近の北海道は雪も少なく路面も出ていて
とても走りやすい人生になっています。


久々のブログはinformation。
2017年初のライブです。

温かくお声掛け下さったライブはこちら↓


【OVER THE LIMIT LIVE  Vol.3 Acoustic Night】
2017.2.25(SAT)
OPEN 19:00 / START 19:30
Ticket  adv/day ¥1,000  +1drink¥500
※チケットが無くても同一料金で入場可能です

ご予約希望の方は、氏名、人数を明記の上、下記のメールまでご返信ください。
ライブ予約
info.kojifan@gmail.com


KOJI出演時間 21:30~ラスト
 
MUSIC HOUSE  JIG
滝川市本町3丁目1-10  サンシャインビル4F
0125-22-8077

{1DD37475-D5F9-4EFA-8EC3-610D306A5C85}

この日は僕のステージの時間に素敵なゲストボーカルを迎えセッション!いつもとは少し違う内容でお届け致します!

初めての場所ということもあり僕自身も楽しみです。何より音楽は『人』で決まる。


お近くの方や、まだ見たことがない方も
是非気軽に足を運んでいただけたらと思います。

沢山の方にお会いでき繫れることを楽しみにしています☆彡



//////////////////////////////////////////////////////////

もう1つお知らせ☆彡です!

昨年楽曲提供させていただいた

LOVE PALETTEのアルバム『GO HOME』の中から
GO HOMEカラオケDAMにて配信スタートし歌えるようになっています!

<カラオケDAM>
詳しくは↓↓↓

ご存知の方は配信機種をチェックして是非チャレンジして見てください!

また知らなーい!と言う方は
アルバムを聴いて覚えて歌ってみてください!

GO HOME / LOVE PALETTE









{C5A4D164-D4EC-42A3-A6D7-347F2327DCB5}

たまたまSNSで知り合い等を見かけると
『いやー大人になったなぁー』
などと懐かしむ一方、言い方をかえると、、
『いやー老け、、た、、なぁー』
と思うことがあります(笑)

一方、、映し鏡を使うと僕自身も確実にそう思われているわけで。。

若さは身心ともに
よし、美意識を忘れずにいよう(笑)

でも、腰は痛いのです。

どうせ今年はそういう歳にもなるんでしょ。

よし、歳なんか忘れよう(笑)
いや、やっぱり受け止めて進もう。




まだまだここからです。
若者に負けないというより
自分に負けない、、が正しいし楽しい。