デスメイク | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

デスメイク

オッティ―さんのRADIOX聞きながらブログ書いてますφ(.. )








誰か見た人いるかしら・・・。


さっき放送されていた「DEATH MAKE(デスメイク)」という番組テレビ








すっごい面白かったのよキラキラ


久々のヒットひらめき電球






数人の女の子グループに、


「このグループの中でメイクを変えたほうがいいんじゃないかな~と思うのは誰?」


って質問をして1人づつ投票してもらうのね。


で、1番票数を集めてしまった子が‘DEATH MAKE’と認定されて、プロのメイクアップアーティスト:AYUMOさんにメイクしてもらって変身するって番組。








最初のグループはキャバクラ嬢


次のグループはグラビアアイドルの卵たち


最後はメイドさんグループだったんだけど、これは見れなかったショック!・・・








キャバクラ嬢グループは一見怖そうなんだけど、


「もともとカワイイ顔してるから、少しメイクを変えるだけでもっとカワイクなれると思います」


とか


「もっとキレイになって帰ってくるの待ってるね!」


とか、けっこうカワイイ理由で1人の子に投票してたんだけど・・・











驚いたのはグラビアアイドルの卵たち。


すごく仲良さそうにみんなで話していたのに、彼女達の口からは


「もっと雑誌とかみて勉強したほうがいいと思います。」


とか


「小学生みたいなメイクなんだよね~彼女は」


とか


「マスカラとかアイラインとかちゃんとメイクしたほうがいいと思います。老けて見えます。」


って笑えない理由が飛び出てくるわくるわ・・・。


本心なのかな?それともテレビ的なコメントなのかな??


笑っていいのかな???見ながら背中がゾクッとしちゃったぞガーン








AYUMOさんにメイクしてもらった女の子達は、数分前の姿とは別人ってくらい本当にキレイになって戻ってくるんだけどね。











この番組を見てわかった事。











女はメイクで変わる











そして











芸能界って怖い











ってことでしょうか(笑)。














でも、また放送されるなら絶対に見たい!!ホントによく出来てる番組だ!!

















・・・あ、もう1つテレビの話題テレビ





渋谷駅に一際目立つポスターがあるんだよ。


めちゃイケのポスターで「めちゃイケメン☆パラダイス」って書いてあってさ。


4月5日に放送されるめちゃイケの特番のポスターなんだけど、それが拍手ものなのキラキラ


バラエティの枠を超えてるってゆーか、上手いことするなーって関心させられちゃうのよ。


めちゃイケには毎度毎度ですけどねべーっだ!


「バカを決めよう」って内容の企画なのにポーズも表情もバッチリで、特に杉浦太陽さんの表情には注目目


‘振り幅は大きく’ってこの事だなって思うほど表情決まってるからグッド!


まさか、バラエティのポスターとは思えない・・・しかも特番だとは誰も思わない程の出来ですよ。









まさかご夫婦で●●なんて事もあるのかな!?


あ~~~~めちゃイケ楽しみだ~~~~音譜