わたしの アメブロhistoryも
飽きられ、、(みなまで言うな)
忘れられているころだと思いますので

振り返りの場。設置いたしますので
ゆっくりしていってください。

時間ないわよ!って方はスクロールスクロールo(^^o)(o^^)o


アメブロhistory⑤
アメブロhistory⑥
アメブロhistory⑦


お疲れ様でした
では本編へ




そう、その試練とは
5月1日~15日までのアクセス数の目標です。

新たな試練ということで
誰に言われるわけでもなく
自分で課した目標はずばり10000アクセス


な^-^ ^-^ひらがな(赤) と^-^ え゛! え゛! え゛!


調子乗るんじゃないわよ!


5/1の私に言ってやりたい。

 
ワラッテイルバアイデハナイ

私はわかっていなかった。

読者様数の少ない私にとって
10000が
大層な数字かということが、、、。


しかーし一度口にした目標は
死に物狂いで達成する。これ私の極意

 

 

つづく