突然ですが
虎っ娘サークルというものを
起ち上げました
代表の(言ってみたかった)上田です。


阪神タイガースファン歴早くも13年になりました。


昔は全く興味のなかった
野球ですが
母親が大の阪神ファンということで
弟が先にはまり
特に興味がない時代に

甲子園球場の
かの有名なライトスタンドに行ったのです。


当時中学生の私は思いました。


何だこの地響きは。

はまるのは一瞬でした。


ファンの方はもちろんご存知かと思いますが
あのライトスタンドの楽しさは
野球に興味のなかった私を
完全に虜にしてしまいました。
あれは野球ファンでなくても楽しいです、絶対に。


ぜひ体感してほしい!
ぜひぜひ共感してほしい!

ぜひぜひぜひ一緒に応援したい!
何より
虎友ほしいが口癖なほど
一緒に甲子園に行く仲間がほしい

という私の心の叫びを
声に出してみた結果、虎っ娘サークル
始まったのです。

参加メンバー大大大募集❤

 
 
 

こんな方ぜひ参加してください❤︎

チェック(透過)阪神タイガースファン

チェック(透過)虎友がほしい

チェック(透過)甲子園に行きたいけど1人は寂しい

チェック(透過)でも行きたい

チェック(透過)何なら遠征も行きたい

チェック(透過)甲子園で騒ぎたい

チェック(透過)ライトスタンドの雰囲気を味わいたい

チェック(透過) 六甲おろしを歌いたい


一つでも当てはまる方

私ほど暑苦しくなく
ちょっと興味あるなーって方も大歓迎です(^O^)

ラフな感じで
参加しちゃってください❤

 

参加してあげるよって方はこちらリンク

宜しくお願い致します(*^_^*)