軌道にのってきたかと
思った矢先


思わぬ悲劇が私を襲いました。























通信速度制限






















おかげで携帯での
ブログへの訪問はおろか書くことすら
重さを抱える日々でした。
そしてアクセス数もまた300、400代に元通り


やはり私みたいに
読者様も記事数も少なければ最初は
こんにちは!(^o^)/しなければアクセス数は
増えませんね(´_`。)

継続は力なり


1833PVがなければ
目標達成すら危ぶまれていたかもしれません。

何とか達成できた私ですが
さらなる試練が
待っていたのであった。


人生山あり谷あり

 

人生ゲームしたい❤


つづく