お久しぶりですニコニコチョキ
ひらめき電球最近のわたしひらめき電球

仕事場で
ご飯行きましたハート
普段はあまり
できしん
趣味聞いたり(笑)
中華も
おいしかったし
大満足ですニコニコドキドキ
社長ごちそうさまでした
仕事場
みんなすきーハート

後は、
高校のプチ同窓会★
友達の1人が
酔うて
レジの前と
駅前の横断歩道で
2回ぶちこけるという
奇跡を起こしたにひひべーっだ!
あくまで友達です!!わら

ボーリングも
行ったけど
自分超下手くそガーン
スコアは内緒ニコニコ
1位の友達と
100離れとったにひひにひひ

てか今日で
8月も終わりやひらめき電球

まだまだあついけど
負けしんろ~
のためにも
帰宅して
晩御飯作ったアップ
豚肉と玉ねぎ人参の
いためもの
焼きおにぎりドキドキ
見た目は★やけど
味はうましナイフとフォークハート
明日からも
仕事気合いいれて
頑張ろけ~ドキドキ

今日実家
いんどったんやけど
原チャ
やっぱ楽しいわドキドキ
土曜もいんで
みんなでご飯楽しみアップハート

いやー(・∀・)
阪神絶好調ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ヒーロー3人とか
ぜいたくすぎラブラブ!!
首位やかいなードキドキ

今年は優勝ぢゃービール
ビールかけ
しいたいですな(笑)

内容ばらばらで
申し訳ないハートブレイク
ちゃんと書くよう
努力しよーっ