おはようございます(^o^)


昨日はたつみDAYご来場ありがとうございました✨ 

ゲストとの良太郎座長、蝶ニさんのお陰で大盛りあがりの1日でした!




日頃沢山の応援を頂いてますファンの皆様のお陰です!


ダイヤが首の不調で急に出られなくなり、幕開け舞踊に相舞踊とゲスト様が埋めて頂き感謝です!!


ありがとうございました!!


今日のダイヤDAYも中止になり、またまた変わって私が沢山出ますので本日もたつみDAYみたいになりますがごめんなさい^^;  


とりあえず今日、明日と休ませて様子をみます!


ダイヤ座長の出演を楽しみにして頂いておりましたお客様にお詫び申します


それでは本日も皆で力を合わせて頑張ります!!