天気がめっちゃ悪いあせる







週刊天気予報当たってるね~ガーン





今日も見たけどしばらく悪いみたいあせる


大雨洪水注意報や雷注意報やでガーン




ずっとゴロゴロ雷って鳴ってるショック!






雨も降りっぱなししょぼん






嫌やなぁダウンどんよりしてるガーン






小泉たつみの上昇気流-2009072112250000.jpg





写真だと分かりづらいけど、かなり悪天候ですガーン





今朝の5時頃なんて生まれて初めてあんな大きな雷の音聞いたショック!





一回寝るとちょっとやそっとじゃ起きない俺が、地震でも起きないのにビックリして目が覚めたあせる






爆発音みたいショック!『どっか~ん!!』一瞬建物が崩れたかと思ったガーン





ってか昨日から雷の解説者みたいになってるねガーンガーンガーン






館内は設備がしっかりしてるのでなんの問題もないので今日もバッチリ頑張りますニコニコ





今日も昨日と同じ芝居で『嵐山花五郎』って演目ニコニコ






昨日も言ったみたいに歌舞伎チックなお芝居でセリフも五、七、五のキッチリした物で形も大変難しい演目ですガーン






ここしばらく、こういった芝居をやってなくて、気楽と言うか肩に力の入らない演目ばかりしていたのですが、最近また今日みたいのや、苦手なもの入れてみたりしなかったりとガーンガーンガーン







気付けば二十代も後半やし、もっと大人の芝居ができないとねあせる





ま、ただ、凝り固まらないように気をつけながら、固い芝居も砕けた芝居も最後に感想は『良かったニコニコ』って物になるように精進していきますニコニコニコニコニコニコ






たまには真面目な事を言わないとねべーっだ!べーっだ!べーっだ!






ただ、一つ今月の後悔がダウンダウンダウン






携帯は機種変更して気に入ってるけどダウン




ブログがやりづらいガーン




ボタン押してから文字の表示が遅れがちなのと、ボタンのパネルがコンパクトやから困るねガーン




俺って手が大きいし、親指も大きいから打ち間違いばっかりで訂正が大変あせる




なんてこったいガーン






ま、とりあえず本日も楽しんで参りますニコニコニコニコニコニコ