2015年から2016年へ | あわびの雑記帳

あわびの雑記帳

韓国ドラマ、バラエティーを観て、気づいたことや、感動したことを書いています。

あけましておめでとうございます。


年末年始のお休みのど真ん中

元日出勤があったため、

お休み前半、2015年の最終週は


出勤するのを忘れちゃいけない


という緊張感があり、そわそわ。

引っ越したばかりなので、大掃除するほどの汚れもなく、

そうだ、途中だったトイレの壁の貼りかえを再開しようと

貼っていくと・・・・


巾15cmの木の葉模様のマスキングテープを

上から下へと貼りめぐらせています。



がーーん!

なんだよ!この足りなさは!

この数センチのために、マスキングテープをもう1本買うはめに。

買うときに、平米を計算すればよかったんですけど


2015年も、つめが甘かった


と思いました。

いやいや、これは


できなかったことではなく、

やらなかったことの結果。


しょーがない!


今週には、追加が届くけれど、

残りの壁を貼るのは、今年の大晦日かもしれない。


今年もあっというまに1年が過ぎていきそうな感じです。


今年もどうぞよろしく。