昼に一度熱が下がって

遊んだりして少し良くなったのですが、、

そのあとまた上がって39.4度

薬を飲ませるもなかなか熱が下がらず

先ほど診察終えてきました。


検査してもらって、

コロナ、インフルエンザともに陰性でした。

最初の発熱からまだ時間の経過が浅いので

インフルエンザに関しては100%陰性だとは

言い切れないようですが…

耳の中も診てもらい中耳炎にはなっていない、

でも喉は赤いとのことでした。


解熱剤とシロップ、テープ薬を

処方していただいて、明日朝の熱次第で

再診になるかどうか?とのことです。


とりあえずは、水分補給を欠かさず

しっかり様子を見続けたいと思います。

ご心配おかけしました🙇🏻



イベントバナー