昨日は妻の誕生日&結婚記念日に対して、

たくさんのコメントありがとうございました。

🙏🏻🙇🏻

 

色々とご意見いただきましたので、

まとめてみました。😆😆

 

  1. 一日中、妻の喜ぶことをする。3食のご飯を作ったり、スペシャルマッサージとか。
  2. 食洗機
  3. 何でも喜んでくれるのでは?
  4. いつでも側にいるような気持ちになれるもの。
  5. 手紙とか。デザートを添えて。
  6. フレンチブルドッグを迎えること。
  7. 来年にまわして、より豪勢なものにしてあげる。
  8. リストランテ貴之(笑)でお得意料理やスイーツを作る。
  9. 品物より食べ物がいいかな。
  10. 一緒にお祝いをすること。
  11. 家の中をサンリオピューロランド風に。自分もリラックマ風に着ぐるみを。
  12. 家事のお手伝いをする。
  13. 1年間有効のなんでも聞いてあげるチケット。
  14. 家事を全部やって、自由な時間をプレゼントする。
  15. 世界に1つしかない「●●券」をプレゼントする。
  16. 1日家事全般を受け持って、ノンビリさせてあげる。
  17. 何をしたら良いか考える自分が1番のお祝い。(ありがとうございます!)
  18. 洗い物を全部やる。
  19. 「いつもありがとう」って後ろから突然抱きしめる。
  20. カタヌキヤのパンダのバームクーヘンを注文する。
  21. マッサージチェアーをプレゼントする。
  22. いつもより長めのマッサージと普段使いできるキャラアイテム。
  23. 妻の好きなところ10個を手紙書いて、食器洗いとマッサージをする。
  24. まずは気持ち。加えて花束と手料理があると良いかも。
  25. 手紙を妻宛に投函する。
  26. 一緒にいる。
  27. 食洗機もしくはブルちゃんの命名権。
  28. この状況なので終息してからたっぷりと。
 
すみませんが、重複しているご意見は
1つにまとめさせていただきました。
 
たくさんのご意見、ありがとうございました!
🙇🏻🙇🏻
 
おかげさまで選択肢の幅が増え、
より楽しみな1日になりそうです。😊😊💪🏻👌🏻


2015年にお祝いした時、
プレゼントした帽子を気に入ってくれて
早速被ってくれた写真を添えて。