永らくありがとうございました! | 小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

15日を以て、ペタが終了とのこと、


9月あたりに発表されてからお返しを控えてきましたが


毎日気にかけてくださった皆様、ありがとうございました!


そして、これからも気が向いたときに何気なく書くブログに


よかったら遊びにきてくださいごめんなさい


ペタお返しさせていただいていた皆さん一人一人全部目を通して


おりましたのできっと覚えているかと思います。


またどこかで御縁がありましたらよろしくお願いいたします。


2015・11・14     小泉 真也