おはようございます。小泉進次郎です。

 

明日から第25回参議院選挙が始まります。みなさん、どのくらい関心がありますか。

 

いま日本には様々な課題がありますが、それらは政治の力だけでは解決しません。国の未来を変えるには、国民の力が必要です。

 

これまで、私は農業改革、社会保障改革、国会改革など様々な「改革」に取り組んできました。

また、人生100年時代になることを見据え、世界に先駆けて人生100年の国づくりにも取り組んできました。

 

それらはすべて、国民の可能性を信じ、国民の力を引き出すため。そのために時代に合わせて、法律や制度を変えてきたのです。

 

人口が減るのを嘆くよりも、人口減少を強みに変える。画一的なレールに押し込めるのではなく、一人ひとりの違いや個性を強みにしていく。

 

そうやって政治の側から発想を変えていくことで、一人ひとりがもっと前向きに自分らしく生きられる社会をつくっていく。それが政治家の役割だと信じています。

 

「日本は変われる」

 

漠然とした将来不安がある今だからこそ、その不安と向き合い、「日本は変われる」という私の思いを、全国各地で伝えていきたいと思います。

 

みなさん是非、街頭演説に来てください。

お待ちしています。

 

明日、7月4日(木)の遊説場所は、こちらをご覧ください。

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

その他の情報はこちらからご覧ください。

■オフィシャルサイト:http://shinjiro.info/

■Facebookページ:

https://www.facebook.com/shinjiro.koizumi

■TEAM 202X 活動記録サイト:https://202x.jp/