こんばんは。小泉進次郎です。

今日は臨時国会の開会式が開催されました。

開会式は13時からだったんですが、午前中は来日中の台湾立法院副院長と自民党本部でお会いしました。青年局の国際部長をお願いした長谷川岳参議院議員も同席してもらって、塩谷総務会長と副院長との面談にも同席しました。


臨時国会の開会式の後は内閣委員会に出席。その後国会見学に来てくれた友人と国会で会いました。わざわざ来てくれるのは嬉しいですね。

夜は地元横須賀に戻ってきて自衛隊の東部方面混成団創立祝賀会に出席。その後講演会で講演という一日でした。

明日は青森県に出張です。自民党の会議に加えて被災地八戸で視察もしてきます。

今日も一日お疲れ様でした。