小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために~自由民主党~」Powered by Ameba-200910041008000.jpg
こんにちは。小泉進次郎です。

横須賀魚市場で開催中のさかなまつりに行ってきました。

物凄い人でした!

昨年も大盛況でしたが、今年も大盛り上がりです。

家族連れの方々が多く、日曜日のイベントとしてぴったりですね。

地産地消を盛り上げるためにもこのようなイベントはいいと思います。

横須賀には新鮮で美味しい魚介類が多くあります。

横須賀市外の方にもこういう機会に横須賀に足を運んでもらって、横須賀の魅力を味わって欲しいです。

私はブログや色々な機会を通じて、地元のPRをしていきたいと思います。

追伸、さかなまつりで頂いたマグロの漬け丼、美味しかったなぁ!