人気ブログランキング参加中。ここをクリックしていただけますか?

 

 ガッキーが可愛すぎるっ! 以上。

  ってそれだけで終わっては、身も蓋もないので……。

 母(真木よう子)のスパルタ教育で「天才卓球少女」として
 将来を嘱望されていた多満子(新垣結衣)は、母の死後、
 卓球をやめ、普通の人生を歩んできました。

 会社の卓球部のイケメンエース・江島(瀬戸康史)に告白され、
 盛り上がるも、新入社員の美人卓球選手・愛莉(永野芽郁)に
 盗られてしまう始末。

 

 失意で会社を辞め、実家に戻ると、母が経営していた卓球クラブは、
 赤字で、すっかり寂れていました。

 メンバーもみな訳ありで、全く期待が持てません。

 江島と愛莉のラブラブぶりに我慢が出来ない多満子は、クラブの
 再建と打倒江島・愛莉ペアをかかげ、全日本卓球選手権の男女混合
 (ミックス)のダブルス部門への出場を決めますが……。

 登場人物はみな、問題を抱えています。だけど、少しずつ、
 進むことによって、解決の糸口をつかみ、よい方向へ
 すすんで行きます。

 彼らの行動を笑いながら見ていると、いつの間にか、ほろりと
 して驚きました。

 ラストの試合は、もう盛り上がりまくり。思わず拍手しちゃうこと、
 必至です。
 
 笑って、泣いて、感動してという大変お得な作りになっている
 作品です。

 それにつけても、ガッキー、可愛いな(しつこい)。
 
       10月21日(土)から、劇場公開中