はろはろぉパー




もぅすっかり秋ですねアップ


(そーですねぇアップ)笑得意げ




暑すぎず,寒すぎず,過ごしやすい季節になったねニコニコ



でも季節の変わり目ってことで風邪ひいたっぽく鼻水が止まらんショック!汗




昨日ゎ美容室(RISEL)へ行って来ました音符音符










秋っぽく,ちょっと落ち着いた感じにしてもらったんですよねぇニコニコキラキラ










お店のベランダからの光景なんだけど,何か人ゎたくさん歩いてたりするのに,何だか寂しくなり,銚子に帰りたくなった家




都内で一人暮らしゎ仕事的にゎいいのだけど,やっぱり寂しくなったりするよねぇかたつむりDASH!




って言っときながら,一人暮らしで良いこともいっぱいあったりするけどねニコニコひらめき電球



まぁ何にでもメリットandデメリットゎ付き物ってことか!!




最近,ドラマの再放送で『だいすき!』がやってるんだけど,ご存知長音記号2!?




テレビ付けて,やってるとつい見ちゃうんだけど,今日の放送で,ゆずが『何かを変えたければ,動かなきゃいけない』って言ってて,よく考えたらごもっともな言葉だなぁって思って感動しちゃったよねニコニコあせる




まぁそれだけなんだけどひらめき電球(笑)




でゎそんな感じで,また後程~パー""