20080214173127.jpg
今日ゎバレンタインなんだよねぇ~。。。

本命チョコ作って,あげたり,もらったり,義理チョコあげたり,もらったりと,みんなそれぞれ色々な人いるんだろぅね☆

梓も毎年,生チョコ作るのが恒例行事だったんだけど,もぅ今年ゎ仕事だったし,あげる人もいないので作りませ~ん(>_<)!!

最近,Christmasなどお正月などすべて女友達や家族と過ごしてる…。(笑)

来年に期待しますかぁ!

なので,今日ゎ仕事の帰りにらぽっぽで大好きなお芋のパイを買って二胡と食べましたぁ☆☆☆

明日も撮影朝早いから早く寝なきゃ。

んぢゃ,バイバイキーン(^O^)

〓αzυ〓