20080213173725.jpg

今日,美容室にトリートメントしに行ったのね!

でね,終わって事務所に向かおうとしてタクシーを拾おうとしたら,なんと三輪さんが降りるとこでチョーびっくりッッ!!!

おもわず,三輪さんが降りた時に迫力ありすぎせいか『あっ,すみません』って言ってしまった…(^_^;)

でも,すごい良い人そうな感じの人でよかった☆

三輪さんが座ってた位置に座っちゃったし!(笑)

タクシーのおじさんとも三輪さんについて話しちゃったし(^_^;)

本題に入りまして,梓が行ってる美容室,渋谷にあるRISELってお店なんだけど,いつもお世話になってます♪
http://www.risel-hair.com
ちなみに,写メゎ担当してくれてる順平サンです!

さぁ~て,今からウォーキングレッスンなんで頑張ってきます!!

〓αzυ〓