「鵜呑み人間」の出来上がり。なるほど支配のための洗脳マシンだったのですね。自社公民崩壊へ?! | 翁

ブログの説明を入力します。

阿部 信8月18日 6:00

テレビの洗脳ツールとしての威力に改めて驚きますね。一方通行の情報で一切反論が出来ない、それを毎日12時間365日見てたら修正の出来ない「鵜呑み人間」の出来上がり。なるほど支配のための洗脳マシンだったのですね。自社公民崩壊へ?!

 · 長年コツコツやって築き上げてきたことが、一瞬にして吹き飛び店は消滅、長年苦楽を共にしてきた板前さんたちは離散

馬鹿馬鹿しいデマに騙され、感染防止、時短営業に従った結果です。

あなたが失ったものは利権集団に流れ、彼らの巨大な富に化けてしまいました。

気付いて、全ては誘導みんな、そろそろこの意味が分かったでしょう。

.

#大惨事世界大戦

日本国各地に核シェルターや防空壕の配備及び防災頭巾の配布をして欲しい。

#大惨事世界大戦 #日本国

岩上 安身2018年1月21  ·Retweeted 村山正 (@youarescrewed):

#第3次世界大戦 = #大惨事世界大戦」 #日本語#反戦スローガン として、これを #商標登録 したい

谷分 章優

2016年6月7  ·

Retweeted Batta『狐のお嫁ちゃん』連載中 (@Poisoner_Batta):

??阿部 信8月18日 6:00

テレビの洗脳ツールとしての威力に改めて驚きますね。一方通行の情報で一切反論が出来ない、それを毎日12時間365日見てたら修正の出来ない「鵜呑み人間」の出来上がり。なるほど支配のための洗脳マシンだったのですね。

 · 長年コツコツやって築き上げてきたことが、一瞬にして吹き飛び店は消滅、長年苦楽を共にしてきた板前さんたちは離散

馬鹿馬鹿しいデマに騙され、感染防止、時短営業に従った結果です。

あなたが失ったものは利権集団に流れ、彼らの巨大な富に化けてしまいました。

気付いて、全ては誘導みんな、そろそろこの意味が分かったでしょう。

#大惨事世界大戦

日本国各地に核シェルターや防空壕の配備及び防災頭巾の配布をして欲しい。

#大惨事世界大戦 #日本国

岩上 安身2018年1月21  ·Retweeted 村山正 (@youarescrewed):