構造ブロック解除を習得!振り返ってみると早速こんな変化を感じています! | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 構造ブロック解除を習得!振り返ってみると早速こんな変化を感じています!
 
博多に、範田遥光さんの構造ブロック解除講座を受けに行きました。
 
全国で2番目の開催。
 
1回目はど〜しても動かせないお仕事で断念したので、来週東京であると言うのを聞きましたが飛びました。
 
 
迷子になって、磯部恵美さんに遠隔ナビをしてもらったり。
 
ぱんださんに救世主が現れたり。
 
受講者さんが、みなさん「ブロック解除と資質開花」を受講されている皆さんで、私だけはじめまして!!
 
難しかったと言う話をたくさん聞いてドキドキしながら、スタート!
 

 

まずは、21工程ある術式の練習。

 

エネルギーワークは脳内作業なので、まず書いてある通りにイメージする所から!

 

龍穴風ヒーリングや最速解呪を習得されているのであれば、慣れている図形が並びます。

 

前世のブロック解除もできちゃいます!
 
ぱんださんが「誰がやってもブロックが解除出来るように」1万枚まで増やしてためしている扉の図。
 
 
靴下を丸めて包むパート(笑)
 
 
 
ビジョンがにょきにょきするところ!
 
 
この形のまま、素直にイメージを続けます。
 
 
通常、ブロックがなければまっすぐ進む所にブロックが発生すると…。
 
 
そこから違った道を作り出して…。
 
 
微妙に違う結果を作り出す。
 
 
という感じで、ブロックがどう出来るのか?どう作用されるのか?についてを丁寧に説明してもらえました。
 
実際に、自分にやってみたところ実は、困っていないけど存在しているブロックがさっそく外れました。
 
これは、私が日々「これはブロックでは?」と思っているものだったので、変化があった時に自覚が出来た感じです。
 
なので、体感は龍穴風ヒーリングや最速解呪以上に「ない」と感じました。
 
1日振り返ってみると、スムーズに行っていることがすでにあるので、数稽古をしてもっともっとよくなっていくのが楽しみです^^
 
受講した感じ、やっぱりエネルギーワークをやっている人はお勧めです。
 
特に、ブロック解除をメニューの中に含んでいる人は、ブロックに対する理解を深めるために受講してみて欲しいと思いました。
 
私は、表面のブロックではなく、奥の奥にあるブロックを見つけて解除する手法を言葉とエネルギーワークを使って解決してきています。
 
それが、掘り下げなしで、しかも遠隔ヒーリングで出来ちゃなんて、ホントすごいです(笑)
 
構造ブロック解除を受けると、今までになくブロックが解除されます。
 
「ブロックがあるので〜」とすぐ前置きに使う人は、ブロックを言い訳に使えなくなるので、受けない方が良いと思います。
 
受けようとしたら気持ち悪くなったりする、それこそブロック反応が出るかもしれないなと思ってみたり。
 
そんなチープな言い訳をせず、自分の自覚のあるもの・ないものを含めたブロックを解除して「前進して行く!」と決めている方には、とても役立つエネルギーワークです!
 
ちかく、モニターを募集しますので、受けてみたい方はお楽しみに♪
 

ブログよりも先に、LINE@やメルマガからお知らせしますので、登録しておいて下さい!