恋愛も仕事もお金も思い通りになる遠隔ヒーリングとエネルギーワーク

変えることが出来るのは、自分だけなんだとわかっていてもなかなか出来ないことは、ありませんか?シータヒーリングやタロットを活用して、恋愛もお金も仕事も手に入れてカンタンに開運しちゃいましょう!


テーマ:
 

● お金が入ってくるという状態になるために、月1ヒーリングを活用するメリット。

 

お金はあったらあった分いいなと思いませんか?

 

こんにちは、石原聖子です。

 

やりたいことが、思う存分出来るために、お金があったらいいなと思う人は多いと思います。

 

その『お金が入ってくる』という状態に、ヒーリングは整えてくれます。

 

ヒーリングを受けて下さった方からご感想をいただきました。

 

 

本日、ヒーリング頂きありがとうございました。


結果ですが、大きな額のお金の入金があったり、自分の感情への気付きがあったり、とても満ち足りて面白い一日となりました。

 

ありがとうございました。

 

取り急ぎご報告失礼しました。


とっても大きな影響があったと思います。

 

 

お金が入ってくるから気持ちが整うのか、気持ちが整うからお金が入ってくるのか。
 
それは人によって順番が変わります。
 
でも「お金が必要で欲しい!」という人がヒーリングを受けると、「お金が手に入る状態」になっていきます。
 
 
毎月1回、ヒーリングを受ける習慣を持って行くと、お金が入る率や金額の大きさが良い方に変わって行くのでオススメです。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋も仕事もお金もうまくいく遠隔ヒーリング:石原聖子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント