声優 小岩井ことりのメタルバンド DUAL ALTER WORLD 1stアルバム 発売日! | 小岩井ことりオフィシャルブログ「ゆめはキミの太陽。」by Ameba

声優 小岩井ことりのメタルバンド DUAL ALTER WORLD 1stアルバム 発売日!

みなさん、こんにちはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

今日、9月18日(水)は!

 

私たちのメタルバンド「DUAL ALTER WORLD」

1stアルバム「Alter Ego」発売日です!!

 

そして、デビュー日でもあるのです!!👏✨

 

 

 

ずっとファンとして眺めていたメタルの世界へ一歩踏み出せたことを

本当に嬉しく思います。

 

世界中には本当に素晴らしいメタルアーティストさんが沢山いらっしゃって、

いくら敬意を持って挑んでも、いくら愛情を持って挑んでも、
まだまだ私では経験や技術ではやはり追いつけない部分も多大にあると思います。
 
だからこそ、「声優だから出来ること」を最後の最後まで追求したアルバムとなっております。
 

具体的に申し上げますと、

ストーリーが入った映画のようなアルバムになっております。
 
コールドスリープから目覚めた少女の絶望、そして壊れたアンドロイドとの出会いが描かれています。
 
今回のアルバム「Alter Ego」を聴いて頂くと
DUAL ALTER WORLD が表現したかった世界や、やりたかったことが伝わると思います。
 
 

実を言うと、今回のアルバムが100点だとは私は思っていません。

今回、初めてのアルバムづくりを通じて、もっと出来たことや、やりたかったことが沢山みつかりました。
 
気が早いのですが、次回作をつくれたらゲストさんをお呼びしたいな…なんて!
 
 
そのためにもどうか今作「Alter Ego」が、そしてDUAL ALTER WORLD
世界中の沢山の方の心に届きますように!
 
 

 

 

(写真はディスクユニオン新宿ヘヴィメタル館にて!
手に持っているのはストラトヴァリウスのエピソード!)